So-net無料ブログ作成

山尾ショック

7日発売の週刊文春でイケメン弁護士の倉持麟太郎氏(34)とのダブル不倫が報じられた山尾志桜里衆院議員(43)。報道を受けて離党届を提出後、反省とおわびの言葉を口にしたが、倉持氏とのダブル不倫は一切認めず。それどころか記者からの質問を完全シャットアウトした。8日に離党届は受理されたが、山尾氏のダブル不倫疑惑は払拭されないままだ。(東スポweb)

山尾さん、「保育園落ちた日本死ね」で安倍総理に質問し一躍話題を集めてましたね。

「日本死ね」という言葉が流行語大賞になって表彰されてました。

だいたいこの言葉、流行してましたかね?

「死ね」などという大変暴力的で、恐ろしい言葉を表彰するユーキャンを私は軽蔑しています。

山尾さんもよく賞を受け取ったもんだとその当時思ったもんです。

山尾さんはまた、政治資金でも汚いことで知られています。

収支報告書の虚偽報告、ガソリン代の虚偽出費報告、公職選挙法違反の疑いなどがあります。

メディアによく出てて、東大出のエリートに恥じないその弁舌は、さも優秀で、まじめ、政治家のホープみたいに見られています。

まじめでよく働く見上げた女性議員、というのが不倫が発覚した今でも彼女に与えられる評価です。

まじめでよく働くのは、私だってそうです。

世間では働くのが当たりまえ。なんでそんなに評価されなきゃならんのか?

よく見りゃ別にこれと言って実績もない、2回当選のぺいぺいのような気がしますけど。

本当に日本を動かしているのはこの程度の政治家ではないでしょう。

なんで山尾さんが、こんなに日本中で注目を浴びるのか不思議です。

自分の子供をほっといて、男を外に作って週4日のデートに行っていたというではないですか。

まじめではないですね。よくといえるほどには働いていませんね。

国会で与党政府にきついことを言えればそれでよし。

この国の在り方が良くないとだけ言っておけばよし。

テレビ映りてがよくて、高学歴、それも女子。

国民は馬鹿だから、この程度の見せかけにころっと騙されて一票を入れてしまうのですから。

愛知七区の選挙民の皆さん、うまく騙されましたね。

いやいや、もっと言えば人を見る目がないんですね。

日本の国防が危うい今、今つまらんことよりもまじめにやってほしい国政の問題が山積しているのに。

この手の国会議員は即刻首にできないでしょうか。

ねえ、愛知七区の選挙民の皆さん。

民進党の代表の前原誠司さん。

自民党の石破茂さんと電車に乗って安倍打倒を企てている割には、こんな人を幹事長に指名するなんて、本気で政治をやるつもりあるのですかね。

国会議員はもっと定数を減らして、日本の為に、国民の為に真剣に働いてくれる人以外は選ばれないようにしてほしい。

全く血税を取られているのに、山尾さんみたいに人に給料として出しているかと思うと残念だ。

緊縮財政をと主張する議員は、自らの給料を削減して緊縮するぐらいになってほしいわ。

ホントに民進党は腐っとる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。