So-net無料ブログ作成
検索選択

意味が分からん

小池百合子都知事も了承しました。豊洲市場をいわゆる無害化するという都のこれまでの方針を撤回です。


この意味が分からない。

分かる方教えてください。

豊洲市場は有害で、有害であってもそのままで使うことにしたということですか?

無害化不能であるのに豊洲市場を使う方針に改めたということですか?

こんな政策が許されるのですか?

私はもう有害な豊洲市場での買い物は一切しませんね。

だって、都知事が無害化できない、しないと言い切った場所ですよ。

その市場で売っているものをどうして口に入れることができますか?

わからん。小池さんはちっとも都民ファーストじゃあない。都ファースト、小池ファーストですな。

さらにオリンピック道路は2020年3月地上部分だけ完成を、め ざ す とのこと。

間に合わないと宣言したようなものです。

小池さん何やってるんですか?

市場関係の皆さんに自ら風評被害を与え、国民期待の東京オリンピックを妨害しておられる。

もう、意味が分からん。

誰が小池さんを選んだのか?ねえ。都民の皆さん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0