So-net無料ブログ作成
検索選択

蓮舫さんにはあきれた2


蓮舫さんは嘘を言ったかどうか。
よく考えてみました。

結論は嘘ついていたと思います。

二重国籍の状態を父上が帰化の手続きを取っていたとばっかり思っていた。

これが去年秋から先日記者会見まで蓮舫さんの一貫した説明です。

でも、これまで報じられてきたように、二重国籍の件が問題になる前に、数回自分で自分は二重国籍だときっぱり言っておられます。

記者会見での蓮舫さんは自分が嘘を言っていたことを認めたのでしょうか。

認めたような認めていないような。

勘違いしていた、国籍についての知識が足らなかったということです。

つまりは国籍の問題が話題になる前は、誤った発言をしていたわけです。

しかし、勘違いの割には各方面で二重国籍の多様性や優位性を強調して発言し、自らをアピールすることに利用していたのです。

自分が二重国籍であることを以前から知っていたのです。

息をするように嘘をまたもやつきました。

はー。

それにしてもこのふてぶてしい態度はいかがなものでしょうか。

どなたがこの人を民進党のリーダーにしたのか、いや国会議員にしたのか全くあきれます。

自民党の「このハゲー」とおっしゃったどなたかとほぼ一緒のレベルの方と私は思うのです。

蓮舫さんの秘書さん、隠しマイクの用意をどうぞ。

週刊誌に売ればもうかりますよ。

と、私もこんなことを述べればただではすみませんね。

こんな人たちに負けないように目立たなくても頑張っている国会議員の皆さん応援します。

日本の為にその力を出し切ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0